【製品紹介】SwitchBot 防水温湿度計

予約していたSwitchBot 防水温湿度計が届いたので速攻レビューします

製品

届きました。小さいです。

箱の中身

本体

設定

  1. スマホアプリは事前にインストールして、起動しておきます
    play.google.com
  2. 蓋を開けると電池が装着済みなので、フィルムを引っ張って通電します

  3. 勝手に認識されています

  4. 追加します

  5. 手順通りボタンをONします

  6. 初期設定します

  7. 追加成功です

  8. 追加されたことを確認します

  9. 了解せざるをえないメッセージが出ます

  10. 設定直後の画面

  11. そこそこ時間が経ちました

  12. 湿度も取れています

  13. データエクスポートもできます

    エクスポートや音声コントロールに関しては、後日書きます。
    屋外でも簡単に使えそうなので、百葉箱でもDIYしてみたいですね。
    自分でセンサーを買ってきて作ることを考えたら、破格です。

その他の画像を貼っておきます

製品仕様

マニュアル

これでは、レビューではありませんね。
とりあえず